忍者ブログ

れjtrくyぅい

」「やっぱ女子のエッチなことに興味あるんだな、つーか俺らなんか変な関係だね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

」「やっぱ女子のエッチなことに興味あるんだな、つーか俺らなんか変な関係だね


中2の時、俺は学校にアイドルの盗撮写真とか載ってる某雑誌を学校にもってってまわりのやつにみせてた。
そんでなんか隣の女子がその本みせてって言ってきた。なんかスピードが好きらしいので見たいらしかった。
「いいけどエロいよこれ?」
っていったけど、「いいからいいから」とか言われたんで見せた。
「へぇー、やっぱ男ってこういうの見るんだねぇ」とか言ってた。その時はそれで終わったんだけど。

掃除のときにさっきの女子(以後Sにする)が来た。
「さっきはありがと。実はこの前いとこ(♀)とああいう本買ったんだけど、見る?さっき見せてもらったしね」といってきた。俺はどうせたいした内容じゃないと思ったし、冗談かと思ったので
「あぁ、じゃあ明日もってきて。」
と適当に返事してその日は帰った。

次の日、俺は昨日のことなんか忘れてて、普通にSと会話してた。そして放課後、Sが周りを見回しながら
「ねぇ、もってきたよ」と言ってきた。俺は完全に忘れてた。
「はぁ?なにが?」
「ほら、あの本だよぉ」
Sの手には紙袋が。
「え、あれマジだったの?うん、じゃ借りるわ」
「うん、それじゃね。」
って感じで家に帰った。

家に帰って、本を見ることにした。すでに裏本とか結構見てて、女が見るような本じゃものたりねーよと思いながら、その本を見た。表紙はいかにも女子が見るような雑誌って感じだった。中身を見ると、そんなに過激な写真とかはなかったけど初体験やエッチな体験の投稿のコーナーとかあった、もちろん全部女子の体験だったので普段マムコの写真とか見まくってた俺もなんか興奮した、ページをめくってると、四十八手の解説とかいろいろのってた。あいつこんなの読んでるのか、とか思いながらまたページをめくってるとなんかちぢれた毛が挟まってた。俺はまだズボンおろしてない。。ってことはSの!?急になんか興奮してきた。Sは明らかにかわいいってタイプじゃないけど、付き合えたらいいなって思えるくらいには可愛かった。結局その毛を見ながら3回くらいヌイた。

次の日、昼休みにSを呼び出した。
「あ、これありがと。つーかお前こんなの読んでるんだな。」
「違うよぉ、いとこが色々教えてくるんだもん。」
そこで俺は周りにだれかいないかたしかめた。
「あのさあ、実は本にちぢれた毛がはさまってたんだよね、やっぱお前のあれの毛だろ?俺のじゃないし。」
「えっ、な、何言ってるの?」
「誰もいないから平気だよ、俺口堅いし(嘘)」
「うん、そう…だと思う。」
「けど普通に読んでるだけじゃ挟まらないよね?何してたの?」
「えぇ?だってあの本読んでたらなんか急に、、」
「ってことはもうオ○ニーだろ?」
「う、うん。。いとこに教えてもらったから。。」

「やっぱ女子のエッチなことに興味あるんだな、つーか俺らなんか変な関係だね。2人だけの秘密できたし。」
「…あのさ、私○○(俺)のこと好きなの、○○いつもエッチなこと言ってるからああいう本見せたら喜ぶと思って、あと毛はわざとじゃないんだけど。。私と付き合ってくれる?」
生まれて初めて告られた、いま思うと変な状況だが彼女もいなかったし断る理由はない。
「うん、俺も前から気になってたから。付き合おうよ。」
「本当?やったぁ!」
「あのさ、ちょうど誰も来ないと女性用媚薬
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R